スマートフォン版はこちら

池袋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋3-5-4
電話番号 03-3987-2431
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

立教学院診療所 東京都豊島区西池袋3-34-1
高橋診療所 東京都豊島区東池袋5-27-8
矢部クリニック 東京都豊島区池袋2-24-2
ゆみのハートクリニック 東京都豊島区高田3-14-29 グレイスビル高田馬場1F
仙石クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-21-4
大越外科医院 東京都豊島区東池袋2-26-4
武東医院 東京都豊島区巣鴨3-14-27
目白医院 東京都豊島区目白3-5-13 フジヤビル7F
東池袋眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-1 TOKビル2F
内田眼科 東京都豊島区池袋本町1-37-9


おすすめ病院の口コミ

  • sekocchi2007さん
    聖母病院 口コミ
    聖母病院は西武新宿線下落合駅から徒歩10分と便利な場所にあります。
    院内はとても綺麗で清潔感があります
    私は内科に通っているのですが、先生は親切な方が多く、
    待ち時間は平日長くても1時間はかかりません。

    周りにはコンビニ、スーパー等歩いていける距離に複数あるため、
    例えば入院する場合も買い物で不便になることはございません。
    診療時間は内科は平日9時から14時までで、
    日曜祝日、第三土曜日は基本的にお休みとなっています。
  • ライラックさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。
    また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。

    さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。

    また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • らんらんさん
    さくらクリニック 口コミ
    腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。
    待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。
    前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
  • keikoさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋病院の口コミ詳細ページ上部へ