高橋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
高橋診療所
| 郵便番号 | 170-0013 |
|---|---|
| 住所 | 東京都豊島区東池袋5-27-8 |
| 電話番号 | 03-3971-0585 |
| 診療科目 | リウマチ科,整形外科,外科,内科 |
高橋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。
| 目白整形外科内科 | 東京都豊島区目白3-4-11 NCKビル3F |
| 東京EDクリニック | 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F |
| わかしま内科・消化器科 | 東京都豊島区千早4-27-7 |
| しおばら内科循環器クリニック | 東京都豊島区雑司が谷3-8-13 |
| 豊島健康診査センター | 東京都豊島区上池袋2-5-1 健康プラザとしま5F6F |
| 富士クリニック | 東京都豊島区池袋4-1-9 |
| あずま通りクリニック | 東京都豊島区南池袋3-18-34 池袋シティハイツ101 |
| 豊島整形外科・内科 | 東京都豊島区千早4-34-7 |
| 安倍クリニック | 東京都豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映201 |
| 月本診療所 | 東京都豊島区西巣鴨2-1-16 |
おすすめ病院の口コミ
-
カッパちゃんさん
表参道こころのクリニック 口コミ
いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。 -
キューピーさん
萩中診療所 口コミ
気になることがあり、
初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。
薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…
レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。
会計の担当も薬の説明はナシ。
飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
注意事項があるはずなのに、
すべて心遣いが感じられませんでした。
何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。
-
よっぴぴさん
角耳鼻咽喉科医院 口コミ
駅前のロータリーを進んですぐの信号前の建物の中にあります。昔からあるらしい少し古い感じのビルでしたが、我慢の効かない幼児にも満たないほど小さい子供にとても親切だと聞き、行きました。冬場で鼻風邪が流行る時期だったのでものすごく混雑していたので、どれだけ時間がかかってしまうのか不安でした。数ヶ月の子供を連れての病院は本当に大変だと思っていると少し早めに診察してくださったようでとても助かりました。丁寧で親切な診療と対応に感謝が一杯でした。子供も成長したので今はきちんと待ちますが、一才に満たない子供だと些細な気配りに本当に救われます。 -
しろ豆さん
よしもとブレストクリニック 口コミ
こちらで吉本先生に診て頂き、今は化学療法で通院しております。
去年、乳癌で治療を受けている知り合いの方を通じてよしもとブレストクリニックの事を知りました。成人している女性全てに可能性があるという言葉が印象的で、思い切って乳がん検査を受けた所、まさかの乳がん発覚で、頭が真っ白になりました。
検査を受けておきながら・・・ですが、まさか本当に見つかるとは思っておらず、家族にも検査を受ける事を話していなかったので、夫やまだ高校生の子供達に何て言えば・・・と初めは現実を受け止められずにおりました。
でも、吉本先生からきちんと手術についてもその後のフォローや化学療法についてなど説明して頂き、早期発見だからしっかり治せば大丈夫、と言って頂けて、乳がん治療のスペシャリストの先生がそう言ってくれるなら・・・と不思議と心が落ち着きました。
手術は連携のせんぽ東京高輪病院で受けましたが、吉本先生が執刀して下さるので安心でした。
抗がん剤の治療中ですが、頭を冷やして髪の毛を抜けないようにする医療機器を用いて治療を先生の善意で今は無料で行って下さいます。今のところ髪の毛はほとんど抜けていませんので、ウイッグを付けずに友達の結婚式にも参加できました。後日知ったことですが、この脱毛抑制の機械は日本では2?3箇所しかないそうで、こちらの治療が受けられたのは、とても幸運なことでした。また治療を受けている時、心配なことがあると先生と直接メールで相談でき、すぐにお返事を頂けるので安心して抗がん剤治療を受けられます。
無事に手術もして頂けて、その後もきめこまやかなフォローをして頂けただけでも感謝の気持ちばかりです。
乳がん検査を迷ってらっしゃる方は、私のような例もありますので、早めに、本当に早めに、検査を受けられる事をお勧めします。 -
アラレさん
東大和循環器科内科 口コミ
市からきた健康診断の受診の際に、こちらの東大和循環器科内科を利用させていただきました。病院の割りには看護婦さんが多く、医師は一人。看護婦さんはとても優しくて親切で緊張して血圧が上がるかもと思っていましたが、和ませてくれるような対応でしたのでとても良かったと思います。ちなみに血圧は先生が測ってくれましたが、その他必要な健康診断は看護婦さんがしてくれました。テキパキとこなしてくれたおかげで診察も早かったです。予約もできるようなので、予約をしてからの受診が良いと思います。さほど混みあってる様子は感じなかったので東大和循環器科内科はおすすめです。














