スマートフォン版はこちら

さかつげ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかつげ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「さかつげ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚1-27-16
電話番号 03-3946-7278
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかつげ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香坂医院 東京都豊島区雑司が谷3-11-4 パレ・ドール目白101
高橋診療所 東京都豊島区東池袋5-27-8
梅園医院 東京都豊島区西巣鴨4-13-11
尾形医院 東京都豊島区西池袋5-3-2
月本診療所 東京都豊島区西巣鴨2-1-16
池袋ユナイテッドクリニックメンズAGA・ED院 東京都豊島区西池袋1-28-7 ニイミビル7F
大塚台クリニック 東京都豊島区北大塚1-23-3 K&Cビル
川口クリニック 東京都豊島区雑司が谷1-9-7 アーバンハウス1F
池袋大久保医院 東京都豊島区西池袋1-43-5
しゅっとう医院 東京都豊島区長崎4-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • 風邪ひきさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    風邪をひき初めてかかりました。
    病院が嫌いな私でしたが、内科の先生の評判がいいと勧められ行ってみました。駅から近くてわかりやすく、とても綺麗で新しいことに驚きました。
    内科の先生はずっと笑顔で温かくとても感じが良く処方していただいた薬ですぐ治りました。
    ただの風邪で馬鹿にされると思っていましたが、病院の概念が変わりました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • いちごみるくさん
    米山産婦人科病院 口コミ
    妊娠から出産までお世話になりました。建物は古いですが、清掃が行き届いているので、清潔感はありました。妊婦検診のときは体重が増えすぎるととても怒られます。ちゃんと健康な赤ちゃんを問題なく出産するためにだそうです。助産師さんも普段はすごくいい人ですが、やっぱり体重が増えすぎると怒られました。食事もおいしく、お祝い膳は豪華でおいしかったです。退院時に赤ちゃんの足型とアルバムをくれました。個室・二人部屋がありますが、出産する人が少ないのか、ほとんどみんな一人で使ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかつげ医院の口コミ詳細ページ上部へ