スマートフォン版はこちら

香坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「香坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0032
住所 東京都豊島区雑司が谷3-11-4 パレ・ドール目白101
電話番号 03-3982-9616
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

香坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科小児科医院 東京都豊島区北大塚2-17-12
のぞみクリニック 東京都豊島区西巣鴨3-3-10 小林ビル1F
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
目白おかの内科 東京都豊島区目白3-16-15 茜ビル1F
帯津三敬塾クリニック 東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタンB1F
藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
江戸橋診療所 東京都豊島区巣鴨4-4-8
なかやクリニック 東京都豊島区上池袋2-44-7
影本医院 東京都豊島区南長崎6-30-3
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13


おすすめ病院の口コミ

  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は受付のある一階が高台の上にありますので、階段の利用が難しい方は、外堀通り側にある東京メトロ丸の内線の医科歯科口、出口2のところにあるエレベーターを利用されると便利です。外堀通り沿いの郵便局の横から上がれるようになっています。歯周病外来では、初診の時に、担当する医師を後日連絡するためのはがきに住所、氏名を記入するようにいわれます。そして、担当者、受信日が決まるとはがきが届きますので、そのはがきを持参して受診することになります。治療が必要な場合は、予約を取って通院することになりますが、その際、予約の時間からたくさん待たされることはあまり無いように思われます。
  • 地デジカさん
    吉田耳鼻科医院 口コミ
    吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
    また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
    先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
    お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください!
  • じじさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香坂医院の口コミ詳細ページ上部へ