スマートフォン版はこちら

尾形医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾形医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「尾形医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋5-3-2
電話番号 03-3971-2089
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾形医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池袋内科 東京都豊島区西池袋1-3-5 山中ビル2F
しおばら内科循環器クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-8-13
こがクリニック 東京都豊島区上池袋4-47-4 リレント上池袋PT2-704
大塚クリニック 東京都豊島区南大塚3-34-6-401
私のクリニック目白 東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白1F
平塚胃腸クリニック 東京都豊島区西池袋3-28-1 藤久ビル西2号館7・8F
田渕医院 東京都豊島区千早2-32-18
鬼子母神診療所 東京都豊島区雑司が谷3-3-17
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13
及川医院 東京都豊島区巣鴨1-40-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • クーさん
    古岡整形外科医院 口コミ
    全体的に愛想がない。
    でも、名前は分からないけど一人だけ綺麗で明るくて優しい看護婦さんが居ます!一目惚れ。
  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
  • ナチエさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    通院しやすい場所にあるので助かります。
    親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。
    希望通りの処置をしてくれて、満足してます。
  • sister555さん
    永寿総合病院 口コミ
    上野にある、永寿総合病院について口コミします。母が脳動脈瘤を発見され、ここで手術しました。血管から中の血が透けて見えるという、大変ぎりぎりの状態だったようですが、なんと8日間で退院でき、何の後遺症もなく暮らしております。帰りに乗ったタクシーの運転手さんも、「ここは胃がんなどで他で見放された人がよく来て、助かった人も沢山いるんだよ」と話していました。実際病院ではお年寄りをよく見かけました。みんな口コミで来ているようです。自信をもってお勧めできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾形医院の口コミ詳細ページ上部へ