スマートフォン版はこちら

しおばら内科循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 豊島区の病院 > しおばら内科循環器クリニック

しおばら内科循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「しおばら内科循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0032
住所 東京都豊島区雑司が谷3-8-13
電話番号 03-3982-5530
診療科目 整形外科,アレルギー科,循環器科,小児科,内科,皮膚科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しおばら内科循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たばたクリニック 東京都豊島区高松3-6-15
みやけ医院 東京都豊島区駒込4-2-17
清水医院 東京都豊島区高松2-56-7
ちとせばし皮膚科形成外科 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
岡田医院 東京都豊島区池袋本町2-32-8
駒一クリニック 東京都豊島区駒込1-4-1 菊水マンション101
駒込皮膚科クリニック 東京都豊島区駒込1-42-2 中村ビル301
及川医院 東京都豊島区巣鴨1-40-5-1F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
さくらクリニック 東京都豊島区東池袋1-25-17


おすすめ病院の口コミ

  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • 山ちゃんさん
    山本クリニック 口コミ
    スキルとテクニックはものすごくそしてマインドがある天才医師だと思います。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • スープさん
    ドクター松井クリニック 口コミ
    二重埋没法を受けてきました。噂どおり、術直後から全く腫れず、大変満足です!以前に別の病院で受けた時には、3ヶ月くらいお岩さんみたいになってしまった私なので、先生の技に感激してしまいました。先生、スタッフさん皆さんとても感じが良くて、説明も丁寧で、安心して受けられました。本当にありがとうございました。あまりに感激したので、手術当日ですが、口コミしてしまいました。超おすすめです!!
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しおばら内科循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ