スマートフォン版はこちら

田渕医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田渕医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「田渕医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0044
住所 東京都豊島区千早2-32-18
電話番号 03-3972-5787
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田渕医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 東京都豊島区巣鴨4-30-12
豊島整形外科・内科 東京都豊島区千早4-34-7
及川医院 東京都豊島区巣鴨1-40-5-1F
クリニック西川 東京都豊島区南大塚2-45-9 ヤマナカヤ・ビル1F
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
アルパカこどもクリニック 東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス3F
目白医院 東京都豊島区目白3-5-13 フジヤビル7F
モモメディカルクリニック 東京都豊島区南大塚1-51-1 百瀬ビル1F
宮沢クリニック 東京都豊島区上池袋1-37-22
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F


おすすめ病院の口コミ

  • そばかすさん
    岡田クリニック 口コミ
    スムーズに診察できました!

    終了間際に伺った自分が悪いのですが
    3分ほどで診察が終わってしまい、
    少し残念でしたね。
    質問する時間がありませんでしたので、
    いいか悪いかは人それぞれというかんじで
    しょうか。
    ドクターはさっぱりしてて良いという方もいるかな。
    若めで今時な感じでしたので、テキパキ!

    あっ19時からは夜間料金がかかるらしいんですが
    特に説明はありませんでした。
    知っていればお昼に行ったかも、、、
    なんて思ったりもしました。
    病院は明るい感じで雰囲気はいいですよ!
  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田渕医院の口コミ詳細ページ上部へ