スマートフォン版はこちら

あんこうメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 豊島区の病院 > あんこうメディカルクリニック

あんこうメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「あんこうメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
電話番号 03-3971-9941
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あんこうメディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ももちゃん さん / 2012/05/01
昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。 きっかけは知り合いからの紹介でした。 胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。 胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。 その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。 説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。 その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
 
 


 

あんこうメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

末延医院 東京都豊島区西池袋3-10-14
大越外科医院 東京都豊島区東池袋2-26-4
大塚台クリニック 東京都豊島区北大塚1-23-3 K&Cビル
おおぞら内科・皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-6-2
中村クリニック 東京都豊島区南大塚2-32-3
目白医院 東京都豊島区目白3-5-13 フジヤビル7F
永谷医院 東京都豊島区長崎4-37-9
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
林胃腸科外科クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
さかつげ医院 東京都豊島区南大塚1-27-16


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • みっぴょさん
    保谷病院 口コミ
    3年前に交通事故にあいました。私は頭と体を打ち、救急車で運ばれました。病院へ着くと、いろいろな検査をしましたが、その時には軽い頸椎捻挫と打撲だと言われました。交通事故にあうと、体が何でもないと思っても、今日より明日、明日よりも明後日になると体が痛くなってくる場合があるので、そうしたら、家の近所の病院へ行くようにと言われました。その3日後に、首や腕が痛くなり、近所にある保谷病院へ行きました、2歳の子供がいて、一緒に連れて行っていましたが、病院のスタッフの方はとても優しく、子供をみていてくれて、私は2か月間、毎日病院へ通いリハビリを受け、すっかりよくなりました。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あんこうメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ