スマートフォン版はこちら

町田産婦人科 菜の花クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田産婦人科 菜の花クリニックの口コミ (全3件)

町田産婦人科 菜の花クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「町田産婦人科 菜の花クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 194-0045
住所 東京都町田市南成瀬7-14-1
電話番号 042-728-1101
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ソーダ さん / 2012/01/05
とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
pooh さん / 2011/09/01
何年か前に移転してきれいになった菜の花クリニックは分娩もできる病院です。妊婦さん用の施設もととのっています。リニューアルということもあってきれいな病院でした。相談したいこともありかかったのですが親身に話を聞いてくれ、アドバイスをしてくれました。結局、他の病院にいったほうがいいということになったのですが、それまで基礎体温をはかっておいたほうがいいということで基礎体温表もくれました。病院もいくつか調べてくれて本当にいい先生棚と思いました。
ソーダ さん / 2011/08/01
初めての妊娠の際お世話になりました。こちらの病院で何度か行われる母親学級には出来るだけ参加することが必要とのことでした。待合室が広くてまだ建物が新しく綺麗なためか、開院前から行列ができていました。予約は出来ないのでご注意ください。自分は初めての子どもだったのでちゃんと見ていませんが第二子以降の方のためにキッズルームもあったと思います。こちらの病院ではソフロロジーで生む方法を強く薦めています。興味のある方用にCDの販売もしていました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

町田産婦人科 菜の花クリニックの口コミを見るページ上部へ