スマートフォン版はこちら

私のクリニック目白の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

私のクリニック目白

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「私のクリニック目白」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白1F
電話番号 03-5992-5550
診療科目 心療内科,アレルギー科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

私のクリニック目白 の近隣にある病院のご紹介です。

ひもろぎ心のクリニック 東京都豊島区巣鴨1-20-10 第二東日本ビル4F
池袋大谷クリニック 東京都豊島区西池袋1-39-4 第一大谷ビル1F
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1 角萬ビル2F
目白おかの内科 東京都豊島区目白3-16-15 茜ビル1F
目白皮膚科診療所 東京都豊島区目白3-5-12 金子園ビル3F
藤本医院 東京都豊島区西巣鴨1-9-1
ゆうスキン・メンタルクリニック池袋西口院 東京都豊島区西池袋1-15-9 第一西池ビル7F
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
もりかわ医院 東京都豊島区要町3-21-11 千優ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    小さい子供がものもらいのようになってしまったとき、こちらの岡山小児科眼科医院を初めて利用しました。近くに住んでいる保育園の友人達などはこちらの医院に通っている人がとても多く、昔からあるので、地元では親しまれているのだと思います。子供の絵本などが小児科側にとてもたくさんあるので、本を持参する必要もなく、退屈をあまりさせることなく待てるのはいいと思いました。眼科の方を受診しましたが、おばあちゃん先生でした。やたら薬を使わせたり、働いていていけないのにすぐに次回受診させようとする感じなのが私とはあまり合わないかもと思い、以来利用していません。受診のたびにクリアケースを渡すのはどうかと...リピーターにならせるための工夫なのでしょうか?未だにうちにあります。
  • みなこさん
    上野皮フ科クリニック 口コミ
    私は湿疹でお世話になりましたが、美容皮膚科も診ていただけるようで予約もできるので便利です。先生は男性でさっぱりしていますが、わからないことは丁寧に教えてくれます。他の皮膚科にかかっていて効かなかった薬のことを話しても嫌な顔をせず、「では、こちらにしてみましょうね」と薬を変えてくださり、すぐによくなりました。受付の対応も感じがよかったです。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • nitoさん
    井上病院 口コミ
    井上病院は救急対応の病院で、入院もできます。山手通り沿いにあり、しょっちゅう救急車が入っていきます。病院は古いマンションの別棟になっていて、中も昔ながらの病院といった雰囲気です。診察室は沢山あり、休日でも診ていただけるので助かります。駅前で、大通り沿いなので、アクセスも良く、かかりやすい病院です。休日に来ている先生は色々だと思いますが、私が一度怪我をして日曜にかかった時は、とても親切な先生で、色々心配していることを察して話してくださいました。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

私のクリニック目白の口コミ詳細ページ上部へ