スマートフォン版はこちら

大塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚3-34-6-401
電話番号 03-3984-2246
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

進士医院 東京都豊島区長崎4-14-14
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
緒方医院 東京都豊島区巣鴨3-30-3
おおつか内科クリニック 東京都豊島区南大塚2-10-1 南大塚ビル2F
南長崎こみ山医院 東京都豊島区南長崎3-14-17-1F
たじま医院 東京都豊島区池袋2-61-5 エシールKTビル1F
仙石クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-21-4
武東医院 東京都豊島区巣鴨3-14-27
女子栄養大学附属第二診療所 東京都豊島区駒込3-22-6
矢部クリニック 東京都豊島区池袋2-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • ぞらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    まず視力の検査から始まったのですが、対応していただいたスタッフの方がとても熱心で明快な状態判定をしていただきました。診察となり現状の不安をしっかり聞き入れ応じていただき、さらに今後の疾患の可能性についても教えていただきました。とても頼りになるクリニックといえるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ