スマートフォン版はこちら

矢部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「矢部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-24-2
電話番号 03-3982-3191
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
たかのクリニック 東京都豊島区上池袋3-34-12
原内科クリニック 東京都豊島区高松2-48-7
亀井医院 東京都豊島区雑司が谷3-3-7
阿部医院 東京都豊島区巣鴨3-17-13
南長崎整形リハビリクリニック 東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス落合南長崎3F
巣鴨レディースクリニック 東京都豊島区巣鴨2-5-12 真野ビル2F
私のクリニック目白 東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白1F
安井医院 東京都豊島区駒込1-44-1 TKハイム101
岡本病院 東京都豊島区東池袋2-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • hirosaさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
     場所が麻布十番駅より近い距離にあり、便利です。皮膚科を診療しましたが、医師も親切に対応してくださいました。実は、現在自分は栃木県に在住しているのですが、その医師は、週に2回栃木県内の関連病院にも診療を担当していることから、わざわざ東京まで行く必要もなく、交通費削減にもつながりました。更に通常、薬は病院外で購入するのですが、この病院は病院内に薬局があることから、会計が済んだら隣の薬局に行く、という非常に便利なシステムです。
  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
  • たいここさん
    浅見内科医院 口コミ
    五日市街道沿いにある浅見内科医院は、古くからある病院で、昔、何度か通ったことがございます。比較的、こじんまりとした印象の医院ですが、その分、地域密着型の医院ではないでしょうか。地域の人に信頼されているからこそ、長く続いているのだと思います。先生も気さくな感じで、患者さんの目線にたって、診察して頂ける感じです。私が通ったのは10年近く前の話になってしまいますが、当時のスタッフの方もとても親切にしてくれたことを覚えております。
  • れーさん
    いちべ眼科 口コミ
    女性の医師に診て頂きました。良かったです。ちゃんと診察をしてから結果をいってくれている感じがしましたし、結果も的確でした。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ