スマートフォン版はこちら

進士医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

進士医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「進士医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎4-14-14
電話番号 03-3959-0525
診療科目 産婦人科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

進士医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほづみクリニック 東京都豊島区南池袋1-26-4 藤和ビル6F
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
たかのクリニック 東京都豊島区上池袋3-34-12
永谷医院 東京都豊島区長崎4-37-9
駒込山王クリニック 東京都豊島区駒込1-37-10 駒信インテリジェントビル1F
アリシアクリニック 東京都豊島区南池袋1-19-4 幸伸ビル4階
めじろ内科クリニック 東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル3F
藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
本田皮膚科 東京都豊島区要町1-1-9
衛藤医院 東京都豊島区長崎2-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • ぺぺいさん
    山下皮膚科医院 口コミ
    帯状疱疹になってしまい、こちらの病院に診察に行きました。はじめは背中ににきびみたいなぶつぶつが少し出て何の症状かわからず、他の近所の病院に行ったら食べ過ぎとかストレスとか言われました。しかし、処方された薬を飲んでも良くなるどころか皮膚のぶつぶつが増えはじめ、こちらの病院に行きました。ここの山下先生は皮膚のエキスパートらしく、非常に評判の良い先生です。わたしの帯状疱疹も少し診察して相談したらすぐわかりました。おすすめです。
  • さいさん
    くまがい眼科 口コミ
    先生は親切な方だが、話が長すぎて待ち時間は基本1時間かかる。本当に困る。
    受診したくても時間がかかりすぎるのでできなくなってしまう。
    もっと短縮して欲しい!
  • たこさん
    内野産婦人科・外科・小児科・放射線科 口コミ
    産婦人科と小児科が同じ階に入り口は同じで左右に分かれて位置しています。婦人科は、先生が3名曜日で持ち回りをしているようです。院長先生の担当の日が一番多いですね。病院は清潔で、きれい。受付の人も信頼できる仕事ぶりです。小児科には、女性の先生一名で診察をしています。口調が非常にやさしくて、女性らしい観点から子供を見てくれるので、親としても質問がしやすいと思いますね。
    火曜日の午後は、予防接種などの時間にあてているようで通常の診察はしていないみたいです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • あまひささん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    友人の評価が高かったので初めて受診しましたが、キッズスペースもあり子連れには確かに評判はいいだろうなぁという印象dえす。
    先生も一方的ではなく、ちゃんとこちらの話も聞いてくれる方だったので安心して治療を受けられました。アドバイスも的確だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

進士医院の口コミ詳細ページ上部へ