スマートフォン版はこちら

大須賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大須賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大須賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0052
住所 東京都豊島区南長崎2-22-6
電話番号 03-3952-3255
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大須賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西條医院 東京都豊島区目白5-2-10
守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
しゅっとう医院 東京都豊島区長崎4-7-12
伊藤内科小児科医院 東京都豊島区北大塚2-17-12
本阿弥医院 東京都豊島区南長崎4-24-12
下田医院 東京都豊島区巣鴨1-10-3
高橋内科医院 東京都豊島区東池袋3-13-12
目白通り皮膚科クリニック 東京都豊島区目白1-7-13 タイムズビルデング1F
こがクリニック 東京都豊島区上池袋4-47-4 リレント上池袋PT2-704
清水クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-7-3 清水ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • JIN゜さん
    安藤内科医院 口コミ
    内科一般、胃腸科、消火器内科の医者さんです。院内は狭いですが、駅から少し離れていることもあり、さほど混んでいません、私は風邪を引いたり体調がわるくなると掛かりつけとしていつもこの病院を利用しています。すぐ裏手に薬局もあるのですがここも好いていることが多くあまり舞った記憶がありません、、土曜日も午前中は診療を行ってくれるので、仕事で病院に行けない週などはとても助かっています。最近は禁煙外来も始めたようです。家族も掛かりつけとして利用していますが評判は良いようです。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大須賀医院の口コミ詳細ページ上部へ