スマートフォン版はこちら

ゲーテメンズクリニック 八重洲院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゲーテメンズクリニック 八重洲院の口コミ (全13件)

ゲーテメンズクリニック 八重洲院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「ゲーテメンズクリニック 八重洲院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 104-0028
住所 東京都中央区日本橋3丁目3-3 八重洲山川ビル6階
電話番号 03-6265-1667
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

サトシ さん / 2020/06/23
EDの症状と思われるところがありましたので、こちらの泌尿器科さんに来院しました。そもそもEDとは何かというところからお教えてくださりEDの薬を飲んでみようとおもいました。効果もありましたので満足です。
ムームー さん / 2020/06/04
こちらの泌尿器科さんに行ってみました。EDとは何かというところから丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。効果も実感できましたので満足です。
ヒョン さん / 2020/05/23
EDかもしれないとおもい、こちらの泌尿器科さんに来院しました。不安もあったのですが、EDとは何か丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。使ってみると不安要素は完全になくなり、効果も実感でき満足です。
ロットン さん / 2020/04/11
排尿痛を感じて来院しました。 土日でも開いているのは助かりました。 性病についてしっかり説明してもらえて、お薬も出していただきました。 おかげで良くなりました@@@
NAKA さん / 2020/03/16
こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。 痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。 検査もしっかりやりましたので、一安心です。
とむ さん / 2020/02/02
風俗を利用してから、尿道の調子がよくないので色々調べていたらこちらのクリニックのHPにたどり着きました。性病について説明がわかりやすく性病の可能性がありそうでしたので、受診させていただきました。実際にいってみると詳しく説明をきけて、当日お薬もいただけました。駅からも近くてアクセスもいいです。
くる さん / 2019/12/16
尿道が痛かったので受診しました。 検査は簡単でした。お薬もいただけたので一安心です。先生やスタッフの方は親切でした。
さちお さん / 2019/11/25
即日の検査があるとのことで受診してみました。受付の印象はよく、院内も清潔でした。早く結果を知りたかったので即日での検査をお願いして20分くらい待って結果を教えていただけました。
ヒカリ さん / 2019/11/18
尿道炎の症状でどうも性病の可能性があったので、専門の病院を東京駅の近くでさがしていきました。 先生の対応もですが受付の方の対応が良くて、感染の可能性から、色々な性病のことを教えてもらいました。 今後の参考にもなりましたし、その日に薬がもらえて、痛みもなくなり良かったです。
やまさん さん / 2019/11/07
最近、雑誌などで気になる記事を目にしたので受診しました。 ちょっと緊張しましたが、男性スタッフの方が親切に対応してくださり、 不安なことにつてもしっかり説明していただきました。 結果もほとんど待つことなく出まして、安心できましたので、 受診してよかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全13件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

ゲーテメンズクリニック 八重洲院の口コミを見るページ上部へ