スマートフォン版はこちら

産婦人科病院 成増産院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科病院 成増産院の口コミ (全2件)

産婦人科病院 成増産院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「産婦人科病院 成増産院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増1-1-1
電話番号 03-3975-1111
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/09/01
ここ産婦人科病院成増産院には、付き添いで訪れたことが何度かございます。成増駅からも歩いていける距離にございますので、比較的に利便性のよいところでした。院内もとても清潔であって、掃除が行き届いているように思いました。和光市駅や成増駅に看板が設置されておりますが、その看板もとても鮮やかで目につきやすい感じです。スタッフの方もとても明るく対応して頂いておりましたので、感じの良い産婦人科という印象を強く受けました。
えんじゅ さん / 2011/07/01
産婦人科病院 成増産院 ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。 先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。 私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。 ただとても人気なのでいつも込んでいます。 時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。 出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。 立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。 私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。 出産後はフットマッサージもしてもらえました!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

産婦人科病院 成増産院の口コミを見るページ上部へ