スマートフォン版はこちら

亀井小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀井小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「亀井小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島2-9-18
電話番号 03-3617-1596
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀井小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
両国キッズクリニック 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル3F
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
木村医院 東京都墨田区墨田5-35-6


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • yuriseiさん
    ひるた皮フ科クリニック 口コミ
    娘の乳児湿疹があまりにもひどくなり、家から一番近い皮膚科を選んだのですが、とても良かったです。娘を抱っこしながら保険証を探していると「焦らなくていいからね」と受付の方が優しく声をかえてくれました。実際、診察室で診てもらう時も症状をみてくれるだけでなく、こちらからの質問に対して的確なアドバイスをしてくれました。言い方もとても頼もしく、安心して受診することができました。待合室には赤ちゃんも多く、小さい子の対応には慣れているようです。女医さんです。
  • じゅんこりんさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    友人が通っていて改善しているので、私も受診しましたが、症例写真の豊富さや専門サイトなど、他の病院とは違いました。
  • 生活保護者さん
    すがい整形外科 口コミ
    数箇所のリハビリ希望と説明も機嫌が悪いのか、生活保護者に偏見なのか、邪険な3分診断と最後に、突き指と同様に動かしていれば直ると。。リハビリだけでもお願いしたい趣旨も、此方では設備もないのでと、顔も見ずにお疲れ様でしたと告げられました。
  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    疑問に思ったのは、病院内で主治医以外の先生の意見を聞く機会すら貰えない点。
    「自分のもとを離れたいなら転院ならいい」と言われたので、
    紹介状を書いてもらったが、
    その内容が悪意のある嘘が書かれており、
    正しい紹介状をくれるように要望したが、拒否された。
    上記の症状で受信される方は、
    木曜日に行くと、この先生に当たるので、
    次の被害者を出さないためにも、
    どうか気をつけて頂きたいと願っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀井小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ