スマートフォン版はこちら

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) > ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) の口コミ情報

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)の口コミ (全6件)

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山6-2-10 バックボーンハウス7F
電話番号 03-3400-3206
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

サチ さん / 2018/03/03
20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。 諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
さとこ さん / 2017/11/25
まぶたにブツブツが以前からあって、近所の皮膚科で汗管腫ということを知りましたが、治せないと言われてました。この病院を見つけて治療を受けて、順調に治ってきているので良かったです。
ひとみ さん / 2017/09/26
かんかんしゅ(汗管腫)という皮膚の病気でかかりました。珍しい病気なのに症例数が多くてびっくりしました。気になる部分は取れました。
エミコ さん / 2017/01/12
汗管腫の治療で受診しましたが、さすがに症例数が多く、症例写真などいろいろ見せてもらえて安心できました。改善してきているので、また通うつもりです。
じゅんこりん さん / 2016/12/19
友人が通っていて改善しているので、私も受診しましたが、症例写真の豊富さや専門サイトなど、他の病院とは違いました。
あきこ さん / 2015/12/11
ニキビ跡の治療で受診しました。 他の病院でレーザー治療を受けましたが、改善せず悩んでいましたが、やっと信頼できる病院を見つけたという感じです。 説明も治療も丁寧で良かったです。 改善してきているので、今後も通いたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)の口コミを見るページ上部へ