スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0023
住所 東京都墨田区立川3-16-9
電話番号 03-3631-4514
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

押上駅前 松浦内科クリニック 東京都墨田区押上1-11-5 菅野ビル2F
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3
立花診療所 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花104
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
高石整形外科医院 東京都墨田区文花1-21-9
八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14
福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F


おすすめ病院の口コミ

  • あずきさん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。

    整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。

  • 病院嫌いさん
    江東病院 口コミ
    消化器センターで内科→外科のチームワーク医療は頼れます。手術前の検査が消化器全部位で費用は高額医療費制度を利用、完治して今は快適な健康生活です。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
  • TKさん
    博愛医院 口コミ
    性器に痛みがあり、歩くのも辛く、特に排尿時には、ひどく痛みました。インターネットで、こちらのクリニックのサイトを見つけました。サイトは、分かり易く、病気や症状について書かれていました。診察は、病気の内容について、顕微鏡を見ながら絵を描いて丁寧に説明してくださり、安心して治療をうけられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ