スマートフォン版はこちら

日下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「日下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上2-10-6
電話番号 03-3622-8012
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
押上駅前 松浦内科クリニック 東京都墨田区押上1-11-5 菅野ビル2F
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
すみだ石橋クリニック 東京都墨田区墨田4-9-20
鐘ヶ淵クリニック 東京都墨田区墨田3-24-2
梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    太陽こども病院 口コミ
    この病院は、私が幼かった頃から、ありました。江戸街道に面していて、昭島駅からも比較的近く、私が小さい時に何度か行ったことがございます。当時の先生方や看護婦さんも小さかった私に優しく接してくれていたようです。最近は、実家に帰る時に、子供を連れて昭島に訪れます。子供は急に調子が悪くなることがありますので、そうした際は、ここ、太陽こども病院を利用させてもらいたいと思っております。休日でも緊急対応もしてくれますので、とても便利だと思います。
  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • ふらんさん
    野村病院 口コミ
    僕の実家の近くに昔からある病院です。僕が小さかった時に、ここの病院に入院したことがありました。かなり昔の話になってしまいますが、その時に色々としてくださった看護婦(今は看護師)さんがとても優しい人ばかりで、小さかった僕を飽きさせず、怖がらせず、対応してくれました。今でもとても鮮明な記憶として残っております。あれから、かなりの年月が経っておりますが、おそらく今でもとても優しい看護師さんのいる病院だと思われます。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日下医院の口コミ詳細ページ上部へ