スマートフォン版はこちら

三浦内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「三浦内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
電話番号 03-3611-0556
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

キャップスクリニック錦糸町 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ7Fメディカルモール内
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3
立花診療所 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花104
すぎ内科クリニック 東京都墨田区亀沢1-5-9
東京誠秀会クリニック 東京都墨田区東向島4-5-10 グランドメディカルビル1F2.3F


おすすめ病院の口コミ

  • ひなぽさん
    おばら消化器・肛門クリニック 口コミ
    おばら消化器・肛門クリニックは、とても清潔で、よい印象を受けました。私は、内科の受診をしたのですが、「消化器・肛門」を診てもらうのも、恥じらいなく受診できるように、診察室も多数ありました。対応もすばやく、また、女性のスタッフの対応も、とても優しかったです。待合室では、お年寄りの方を多くお見かけしました。薬だけの方も多かったのかな?思ったよりも、待ち時間は短かったように思いました。小児科で利用している知り合いもいます。
  • きなこまめさん
    いがらし小児科 口コミ
    上石神井のこどもを持つママたちに大変支持されている先生です。

    とても穏やかで優しい雰囲気で、こどもも怖がることがありません。診察室には患者さんからのお手紙、絵などが壁一面に貼られています。

    あまりお薬を出そうとされない先生で、軽い風邪程度だと「お薬はなくても治りますが、出しますか?」と親に判断を委ねます。出すお薬も、抗生物質などはあまり出さず、軽い内容の物を処方されることが多いようです。

    地元の小学校の校医にも指定されている先生なので、学校でもお世話になります。
  • quarkさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    急な腰痛で救急センターを受診しました。やはり待つのは仕方が無いのですが(救急診療は重症の方が優先ですので。)覚悟していた割には長く掛かりませんでした。新しくなった病院なので、衛生的ですし天井が高く広々していて、病院独特の感じも好意的に受け止められる様な感じがしました。医師の説明も丁寧で、コルセットは初めてでしたが、使い方や仕組みも良く分かりました。病院の敷地が広いのでトイレに行こうとしたり、何か動こうとするとその広さが辛い(腰痛だからですね。)気がします。
  • mariahohoemuさん
    新橋トラストクリニック 口コミ
    安いです!私が受けた時は、インフルエンザの予防接種が1000円でした。どんなに安くても3150円は取られるのに・・・。ちょっとくらい遠くても、行ってみる価値はあります。院内も綺麗です。やはりサラリーマンの方が多く、混んでいましたが、それなりにナースの数もいるのか、さほど待たなかったように思います。ちなみに、インフルエンザの予防接種だけですと、ドクターの診察はありません。美容の方も力を入れているようで、プラセンタを打ちに行かれる女性もちらほらいらっしゃいました。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦内科医院の口コミ詳細ページ上部へ