スマートフォン版はこちら

国立精神・神経医療研究センター病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立精神・神経医療研究センター病院の口コミ (全2件)

国立精神・神経医療研究センター病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小平市の病院、「国立精神・神経医療研究センター病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 187-8551
住所 東京都小平市小川東町4-1-1
電話番号 042-341-2711
診療科目 精神科,神経科,神経内科,消化器科,外科,脳神経外科,放射線科,心療内科,リハビリテーション科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ナッツ さん / 2012/08/06
ナッツの口コミの補足です。 「上記の症状」とは、 「精神科での転倒発作」です。 失礼いたしました。
ナッツ さん / 2012/08/05
疑問に思ったのは、病院内で主治医以外の先生の意見を聞く機会すら貰えない点。 「自分のもとを離れたいなら転院ならいい」と言われたので、 紹介状を書いてもらったが、 その内容が悪意のある嘘が書かれており、 正しい紹介状をくれるように要望したが、拒否された。 上記の症状で受信される方は、 木曜日に行くと、この先生に当たるので、 次の被害者を出さないためにも、 どうか気をつけて頂きたいと願っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

国立精神・神経医療研究センター病院の口コミを見るページ上部へ