スマートフォン版はこちら

唐澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

唐澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「唐澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0023
住所 東京都墨田区立川1-12-13
電話番号 03-3631-2336
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

唐澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
吉田クリニック 東京都墨田区亀沢3-25-6
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
東京誠秀会クリニック 東京都墨田区東向島4-5-10 グランドメディカルビル1F2.3F
中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F
すみだ石橋クリニック 東京都墨田区墨田4-9-20
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうゆうさん
    のくぼ整形外科クリニック 口コミ
    まず受付の対応悪くない 顔も悪くなかった

    人が6人くらいいたのに受付→受診→レントゲン→診断→会計までがかなりスムーズでした

    20分くらい

    会計も1710円と安かった

    トイレも綺麗でした

    言うことなしでした
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • よっぴぴさん
    安藤クリニック 口コミ
    先生がとても感じがいいということで、近所のママ達が少し遠くてもこちらに行くという話しを聞いて、子供が熱を出したりした時に行きました。とても人気があり、かなり待ちます。しかし、とても丁寧に診察してくれて対応も親切なので、初めての子供で不安が一杯だった時の私にはとても安心して通える病院でした。子供も少し成長したので今はあまり熱を出さなくなりましたが、育児が初めてで、子供も熱をしょっちゅう出してしまうような、不安なママには是非こちらを勧めてあげたいです。
  • Tunesさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    耳が詰まったので診て頂きました。鼓膜の奥に水が溜まっていると言われ、薬を飲みながら1週間くらい鼻から耳に風を通してもらったら少しずつ詰まりが取れてきました。検査の結果も改善して2週間くらいで元通りになりました。有り難うございました。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

唐澤医院の口コミ詳細ページ上部へ