スマートフォン版はこちら

東京都立墨東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立墨東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「東京都立墨東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-8575
住所 東京都墨田区江東橋4-23-15
電話番号 03-3633-6151
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立墨東病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

AQUA さん / 2012/02/01
最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。 救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。 お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。 入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
clonze さん / 2012/01/05
私は以前に白血病で2回この墨東病院に入院しております。現在はすっかり元気になって社会復帰していますが、血液内科の長い入院生活は本当につらいものでしたが、看護師さんはかなり患者第一で教育を徹底されているし、主治医もインフォームドコンセントを含めてかなり懇切丁寧に質問にも答えてくれたので治療に関して不安や不満を抱くことなく過ごすことができました。中でも、ほぼ休みなく毎日(土曜日も)顔を出して話し相手になってくれた主治医には今でも感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立墨東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
こくほ内科クリニック 東京都墨田区東向島6-11-9 ドーレ・ラジェ1F
毛塚眼科医院 東京都墨田区向島1-5-7
菊川橋クリニック 東京都墨田区菊川2-11-1
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
中央診療所 東京都墨田区京島3-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • s_m_cyoさん
    荻窪病院 口コミ
    祖父の兄が入院していました。80歳になって検査でみつかった癌で、年齢もあり治療をしてくれる病院がなかなかなく、やっと辿りついたのが荻窪病院でした。荻窪駅から歩くには少し遠く、4回程車で行きました。時間外受付では身分を確認され、きちんとしている印象でした。建物は新しくはありませんが、そんなことよりも看護婦さんは優しく、本人がもう言葉も分からない状況でも、何をするにも優しく声をかけながら接していて好感がもてました。結局は亡くなってしまいましたが、本人が望んでいた治療をしていただき、最後きちんとお別ができ、受け入れてくれたこちらの病院には親族皆とても感謝しています。
  • fumiさん
    真弓小児科医院 口コミ
    縁あってこちらの真弓小児科のことを本などで知る機会があり、薬をなるべく使わない派の私は何回かこちらで子供を受診させてもらいました。受診時間について聞こうと電話をすると、真弓先生本人が出てびっくり。看護婦さんはいつもいません。たまに奥さまなのか女性の方が手伝いに来ていることもありますが。診察は生活習慣の問診から始まります。独特のスタンスなので普通の小児科と思って行ったらまずびっくりします。自然派の方はまず真弓先生の本を読んで共感されるなら行ったらいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立墨東病院の口コミ詳細ページ上部へ