スマートフォン版はこちら

そうま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そうま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「そうま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
電話番号 0134-29-3737
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そうま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

入船耳鼻咽喉科 北海道小樽市住ノ江2-1-3
おたるイアクリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル3F
すみえ医院 北海道小樽市新光1-21-1
大本内科クリニック 北海道小樽市稲穂4-9-17
入船耳鼻咽喉科 北海道小樽市住ノ江2-1-3
望洋クリニック 北海道小樽市桜2-4-40
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
おたるイアクリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル3F
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
すみえ医院 北海道小樽市新光1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • 応援団さん
    あけ美肌クリニック 口コミ
    優しく腕も一流な美人ドクター。職員さんも感じがいいし、抵抗なく通うなら、このクリニックがいい!
  • 赤ママチャリさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    育児や病気のことで疑問や不安な事を質問すると、きちんと分かりやすく答えてくれる頼もしい先生。評判が良く、いつも混んでいるので、電話予約して行くのがオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そうま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ