スマートフォン版はこちら

望洋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望洋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「望洋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0156
住所 北海道小樽市桜2-4-40
電話番号 0134-54-7110
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望洋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
入船耳鼻咽喉科 北海道小樽市住ノ江2-1-3
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
おたるイアクリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル3F
そうま耳鼻咽喉科 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
すみえ医院 北海道小樽市新光1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    森内科胃腸科医院 口コミ
    森内科胃腸科医院には、家族が体調を崩した時に付き添いとして行く機会がありました。スタッフさんたちの対応もとても親切で、好感が持てましたし、来ている人たちもそれを知っているのか、とてもたくさんの人たちが受診にきていました。家族は点滴の治療を受けたので、結構長い時間、森内科胃腸科医院にいたのですが、その間もとても静かで、落ち着いた環境だったので、ゆっくりと休むことができました。病院の中も大変キレイでしたよ。
  • ももさん
    禎心会病院 口コミ
    妻が脳の病気で入院手術しました。
    先生の患者や家族に接する姿勢、看護士さんや職員さんの態度。
    何よりも、1年以上通院した他の大きな病院でも発見する事すらも出来なかった病気を発見して頂いて、手術も手術前の説明と比較しても、一言で言えばパーフェクトな状態に回復して頂きました。
    とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    若い先生も多い病院ですが、皆様のお人柄。技術ともに最高で最強の脳神経外科だと思います。
    本当にありがとうございました。
    札幌市内で脳の病気なら真っ先に禎心会病院さんだと思いました。
  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
  • 白ちゃんさん
    市立函館病院 口コミ
    市立函館病院で乳がんの検診をしました。マンモグラフィーで乳房を圧迫しますが、それは、病変を見やすくし、被爆量を最小限に抑えるためですが、やはり挟まれると、多少、痛いです圧迫をしている時間は数十秒ですが、生理前を避けることで痛みがいくらか、軽減されます。乳がんは自分の努力によって発見することができるがんです。早期で発見した場合、9割近くの方が、治癒したと同じ状態になるというデータも示されています。ぜひ、マンモグラフィー検診を受けてはどうですか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望洋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ