スマートフォン版はこちら

えんどう桔梗こどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えんどう桔梗こどもクリニックの口コミ (全2件)

えんどう桔梗こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「えんどう桔梗こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 041-0801
住所 北海道函館市桔梗5-7-16
電話番号 0138-47-3011
診療科目 小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

赤ママチャリ さん / 2012/07/29
育児や病気のことで疑問や不安な事を質問すると、きちんと分かりやすく答えてくれる頼もしい先生。評判が良く、いつも混んでいるので、電話予約して行くのがオススメです!
みんーたん さん / 2012/05/01
子供がお世話になっています。 えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。 いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。 先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。 処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。 また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

えんどう桔梗こどもクリニックの口コミを見るページ上部へ