スマートフォン版はこちら

おたるイアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おたるイアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「おたるイアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0036
住所 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル3F
電話番号 0134-33-0301
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おたるイアクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピエタ さん / 2012/05/01
おたるイアクリニックには、めまいと吐き気がしたときに、他の病院から紹介されて受診しました。小樽でも評判の良い病院で、大変混雑しており、待ち時間もかかったのですが、その分安心感が得られました。一人ひとりにかける診察時間が長く、とても丁寧な診察と説明で、めまいの理由もわかり、改善方法も細かく指導を受けることができたので、持病になることもなく早期になおすことができたので、本当に通院してよかったと思いました。
 
 


 

おたるイアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

そうま耳鼻咽喉科 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
そうま耳鼻咽喉科 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
望洋クリニック 北海道小樽市桜2-4-40
すみえ医院 北海道小樽市新光1-21-1
入船耳鼻咽喉科 北海道小樽市住ノ江2-1-3
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
すみえ医院 北海道小樽市新光1-21-1
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1


おすすめ病院の口コミ

  • かぉさん
    中村小児科医院 口コミ
    子供の頃から、喘息で利用して、現在は自分の子供のかかりつけ病院に利用しています。

    先生は年配の方ですが、わからないとこにはわかるまで時間かけて説明してくれたり、これからかかりそうな病気について質問をすると詳しく教えてくれるので、ついつい話し込んでしまいます。

    以前、一度だけ違う病院に行ったときに、とても待ち時間が長かったのですが、こちらの病院は場所がわかりにくいので、
    穴場的にとても待ち時間が短く、
    子供を早く診て貰いたい方やわからないことをきちんと知りたい方にはお奨めです。
  • タレさん
    岩見沢北翔会病院 口コミ
    医師の対応がひどい。説明もあまりしないし、きくと面倒くさそうに答える。出るはずの薬もでなかった。おまけに次回のMRIの検査が終わるまで保険証を返してくれないとの説明でした。何度か足を運んでようやく返してもらえました。
  • ままちゃんさん
    医療法人社団 たむら小児科医院 口コミ
    結構前からある小児科で、良く話を聞いてくれる先生がいます。特に喘息が専門なのか沢山の子供の中に、仕事帰りの大人も外来で良く見かけます。看護師さんもとても親切で感じの良い方ばかりです。気になることは何でも相談できる頼れる先生で、診断も的確、入院が必要となればすぐに手配や手紙を書いてくれます。我が子も他の病院で見過ごされた病状に対応して頂き、本当に助けて頂いた経緯があるので親子で絶対の信頼を寄せています。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • ララさん
    平岸病院 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おたるイアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ