スマートフォン版はこちら

とがし小児科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とがし小児科の口コミ (全1件)

とがし小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の病院、「とがし小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 069-0814
住所 北海道江別市野幌松並町25-2
電話番号 011-385-0150
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

8312hana さん / 2012/08/01
ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。 大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。 ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。 院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。 しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

とがし小児科の口コミを見るページ上部へ