スマートフォン版はこちら

すみえ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみえ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「すみえ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0152
住所 北海道小樽市新光1-21-1
電話番号 0134-52-3100
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみえ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

望洋クリニック 北海道小樽市桜2-4-40
そうま耳鼻咽喉科 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
入船耳鼻咽喉科 北海道小樽市住ノ江2-1-3
おたる呼吸器内科 北海道小樽市長橋3-7-3
大本内科クリニック 北海道小樽市稲穂4-9-17
小樽長橋内科 北海道小樽市長橋2-17-16
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
そうま耳鼻咽喉科 北海道小樽市稲穂2-22-8 第一ビル3F
おたるイアクリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル3F
入船耳鼻咽喉科 北海道小樽市住ノ江2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • 大シンガーさん
    おくで耳鼻科 口コミ
    鼻水と咳が止まらなくて、喉をやられて声が出なくなってしまったので、何とかしたくて「おくで耳鼻科」に行きました。先生は大変クールな方で、いたって冷静に私の話を聞き治療にあたってくれました。声が出ないので、声帯に異常がないか心配な旨を伝えると、胃カメラならぬ、喉カメラで検査してくれました。咳が止まらないところへカメラですから、正直ものすごくつらかったのですが、患者の不安を取り除こうとする先生のお気遣いにうれしくなりました。幸いのどには腫れのほかには異常はなく、とても安心できました。自分の声帯を見るなんて、生涯最初で最後の貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • kokonozoさん
    北広島小児科 口コミ
    院内は清潔感があり、ベビーベッド、授乳室、キッズスペースがあります。キッズスペースにはおもちゃがあり、絵本もあります。先生も気さくな方でわからないことなど聞きやすいです。子供にもよく話しかけてくれて、子供が好きなことが伝わってきます。看護士さんもハキハキした方で好感が持てます。予防接種のスケジュールのたて方の相談にものってくれました。すぐとなりに調剤薬局があるので便利です。駐車場は少し離れた所にありますが、広いです。
  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • aoiさん
    伏古レディースクリニック 口コミ
    現在、第二子妊娠中で「伏古レディースクリニック}に通っています。
    第一子を出産したところは家族が宿泊することができなかったのですが、
    こちらは一人部屋なら家族が宿泊できるとのことだったので
    こちらで出産することに決めました。
    院内は落ち着いた雰囲気でキッズスペースがあって絵本やオモチャがあるので上の子を連れてきても安心です。
    先生は男性ですが優しいかんじでキツイことをいわれたことはありませんし、受付の方、助産師さんの人当たりも良いのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみえ医院の口コミ詳細ページ上部へ