スマートフォン版はこちら

市立小樽病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立小樽病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「市立小樽病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-8550
住所 北海道小樽市若松1-2-1
電話番号 0134-25-1211
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立小樽病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kensei121 さん / 2011/11/01
市立小樽病院小児科の先生は、いつもとても親身になって、どんな話でも聞いてくれます。 病状以外の話も聞いてくれるので、とても気持ちが楽になります。 又、説明もわかりやすく、詳しく説明してくれます。 子どもにも優しく、いつもにこやか、冗談も出てきて、和やかな雰囲気です。 今までの子どもの経歴、家庭環境などからも、いろいろ考えてくれるので、とても助かります。 看護師さんも、みんな優しくにこやかです。 診察後には、看護師さん達の手作りおもちゃ(とても凝った折り紙作品など)をくれます。
 
 


 

市立小樽病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴田眼科 北海道小樽市長橋2-17-16
木下病院 北海道小樽市新光1-7-7
梅ヶ枝内科・眼科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町1-3
北川眼科医院 北海道小樽市稲穂1-7-8
おたる北脳神経外科 北海道小樽市奥沢1-2-2
せのた内科クリニック 北海道小樽市入船1-8-15
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
小樽中央病院 北海道小樽市入船2-2-18
潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
明治眼科医院 北海道小樽市稲穂2-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • tontainotiさん
    おおや整形外科クリニック 口コミ
    僕は、肩を少し悪くしてしまったときに、ここの整形外科に見てもらいました。先生が優しくて、いろいろ教えてくださりました。思い当たる原因をいうとすぐに先生がわかってくれたり、放置しておくと、大変だったというお話も聞けました。あのときにここに来ててホントに正解でした。あとなんといってもこの病院は、景色がきれいです。高い土地のはじのほうにあるので、障害物がなく、とてもきれいな景観でした。あの景色にはうっとりします。
  • いずさん
    文苑日向小児科 口コミ
    子供が2人、文苑日向小児科に何度も受診したことがあります。待合室、トイレなど、病院全体の清掃がきれいにされています。午前診療と午後診療の間にも看護婦さんや事務員で清掃しています。子供の診察が終わったら、子供は看護婦さんと処置室に行くため、親は先生の話を落ち着いて聞くことができます。乳幼児の時にはとても助かりました。咳が酷い時には、吸入器の貸し出しも無料でしてくれました。先生はしっかりと子供の状態を診てくれ、親に対しての説明もしっかりしてくれるので、とても安心な病院です。
  • サブちゃんさん
    江南通りクリニック 口コミ
    29歳の頃、原因不明の体調不良に悩まされていました。主な症状は、めまい、吐き気、倦怠感、やる気が起きないなどでした。

    数か所の病院で検査を受けましたが、これといって悪いところは見つからず、勧められたのが江南通りクリニックさんでした。当時の私は藁にもすがる思いでしたから、さっそく予約を入れました。

    先生は落ち着いた感じの男性で話をよく聞いてくれました。話していると安心しますし、私に合ったお薬を処方してくれました。

    その後体調も回復し、現在に至ります。

    もしこの病院に出会わなかったら今の自分がどうなっていたかわかりません。無事に社会復帰することができました。
  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立小樽病院の口コミ詳細ページ上部へ