スマートフォン版はこちら

そうま耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そうま耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「そうま耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0813
住所 北海道函館市亀田本町60-17
電話番号 0138-42-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そうま耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひやま耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市石川町350-8
白戸耳鼻咽喉科 北海道函館市東山2-1-28
太宰耳鼻咽喉科医院 北海道函館市大手町13-5
ほたてクリニック 北海道函館市時任町8-5 サンクリニックビル3F
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
本間耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市美原2-13-8 函館メディカルビル
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
川畑耳鼻咽喉科医院 北海道函館市日吉町3-9-20
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6


おすすめ病院の口コミ

  • orangeorangeさん
    旭川産科婦人科 口コミ
    旭川産科婦人科は駐車場が少ないのですが、病院向かい側にも駐車場があることをつい最近しりまして、混んでいて置けないときは向かい側におきます。皆さんも混んでいるからまた今度にしようではなくて、向かい側を利用してみてください。いつでも入りやすい院内で、結構待たずにすぐ呼ばれる感じなのでとても楽でいいです。そこの先生もおじいちゃんなんですけれど話しやすくて気さくなので安心して、相談もできるのでおすすめです。
  • ピエタさん
    おたるイアクリニック 口コミ
    おたるイアクリニックには、めまいと吐き気がしたときに、他の病院から紹介されて受診しました。小樽でも評判の良い病院で、大変混雑しており、待ち時間もかかったのですが、その分安心感が得られました。一人ひとりにかける診察時間が長く、とても丁寧な診察と説明で、めまいの理由もわかり、改善方法も細かく指導を受けることができたので、持病になることもなく早期になおすことができたので、本当に通院してよかったと思いました。
  • 弱視ママさん
    藤岡眼科 口コミ
    1年前3歳児健診で子供が視力が悪いって言われて、紹介状もらって藤岡眼科に行った。弱視の説明を女の先生に丁寧に受けた。で、このままでは大人になった時に運転免許もとれなくなりますよ。って言われてやっとわかった。ちゃんと治療してもらって、毎回視力が上がっている。ここはちゃんとみてくれるしとても混んでいるけど、先生も看護婦さんも優しい。おすすめですよ?!!
  • 三女さん
    平岸病院 口コミ
    物忘れが多くなってきた母を連れて行って来ました。建物は新しく清潔でスタッフもとても感じのよい方達でしたが、肝心の院長がひどくて驚きまた。高齢のため質問ににあまりテキパキ答えられない母にあからさまに苛立ちの態度を示し、問診は終始高圧的な命令口調で行われました。母が怒鳴つけられるのを傍で見ているのはとても辛かったです。医者としてというより人として院長の人間性に疑問を持ちました。母も二度と行きたくないと言うので優しく穏やかな先生を友人に紹介してもらい、今はそこに通っています。
    人の事を悪く言いたくはありませんでしたが母のように悲しい思いをするお年寄りが少しでも減るならと勇気を出して口コミさせて頂きました。
    たとえ脳が老化してしまってもそこにいるのは一人の人間であるという事を院長先生には御認識頂きたいと思います。
  • たかじいさん
    古川眼科クリニック 口コミ
    古川眼科クリニックさんには、主にメルスプランのコンタクトレンズの交換に通っていました。
    日曜に行く事が多く、いつもわりと混雑しているので待ち時間はその時々でまちまちですが、スタッフの人数も多いので診察に呼ばれてからは流れが速くあっという間に終わります。
    駐車場も広いため停める場所に困ったことはないので比較的通院は便利が良いと思います。
    子供の「めっぱ」で来院したこともありましたが、診察もきちんとしていますので処方された眼薬で完治しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そうま耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ