スマートフォン版はこちら

川畑耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川畑耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「川畑耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0841
住所 北海道函館市日吉町3-9-20
電話番号 0138-51-3151
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川畑耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤耳鼻咽喉科医院 北海道函館市深堀町26-2
ひやま耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市石川町350-8
白戸耳鼻咽喉科 北海道函館市東山2-1-28
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
そうま耳鼻咽喉科医院 北海道函館市亀田本町60-17
太宰耳鼻咽喉科医院 北海道函館市大手町13-5
ほたてクリニック 北海道函館市時任町8-5 サンクリニックビル3F
本間耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市美原2-13-8 函館メディカルビル
川瀬耳鼻咽喉科医院 北海道函館市本町30-20
函館中央病院 北海道函館市本町33-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみねこさん
    北美原クリニック 口コミ
    夜4日間寝付けない日が続き、のどに違和感があったため、知り合いからこちらの北美原クリニックの循環器内科を紹介してもらいました。病院は新しくきれいですし、先生やスタッフの方も親切です。待ち時間もほとんどありません。念のためということで五稜郭病院を紹介してもらい、北美原クリニックの先生からストレスや脱水症状など、いろいろなことを教えてもらいました。その後のどに違和感を感じることがあっても、ストレスなんだと理解できます。患者さんに親切にしてくれるので、信頼できます。トイざらす方面や石川町まで行ける方におすすめです。
  • バスケットさん
    斗南病院 口コミ
    斗南病院 中央区にあり、赤レンガ道庁の脇にある総合病院です。おもに公務員関係者(共済)が多く利用されていると思います。多くの患者さんもいる事から、あらゆる科で先生達も充実しています。特にお薦めな点は、年に1度は人間ドックを受診していたり、初めて受診してみたいと感じている人がいましたら、この病院は対応や時間配分が非常に適切なので、是非利用してみては如何でしょうか。中心部にあるので通いやすいと思います。
  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
  • renさん
    幌東病院 口コミ
    看護婦さんもお医者さんも感じが良く、こちらの話をちゃんと聞いてくれる。
  • enzikubokunさん
    畑山医院 口コミ
     子どもたちが風邪をひいたり、調子が悪い時に通っています。
     女の先生で、お話もきちんと聞いてくれて、病状などの説明も的確にしてくれます。以前は、大先生(女の先生のお父さん)と一緒に診察していたのですが、大先生が亡くなり、いまの女の先生一人の診察体制になりました。
     一番よいのは、月に2回ほど、日曜日の午前中に診察をしてくれることです。病気は、曜日関係なしにやってきます。特に、インフルエンザに罹患した時は、とても助かりました。
     この安平町ばかりでなく、近隣からも日曜日に訪れる患者さんはけっこういます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川畑耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ