スマートフォン版はこちら

本間耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「本間耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0806
住所 北海道函館市美原2-13-8 函館メディカルビル
電話番号 0138-46-2258
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/05/01
本間耳鼻咽喉科クリニックは、美原地区にあり、ショッピングついでに通院するには最適です。とても人気があり、混んでいることも多いのですが。なんといってもお医者さんが元気で楽しく、診察してもらう中学生の子どもに症状や学校の様子など矢継ぎ早に質問したりします。親に説明はさせません。看護婦さんたちも気さくでアットホームな病院です。子どもはひどい副鼻腔炎だったのですが、薬も良く効きました。耳鼻科は何件か回りましたが、今はここと決めています。
 
 


 

本間耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

そうま耳鼻咽喉科医院 北海道函館市亀田本町60-17
川瀬耳鼻咽喉科医院 北海道函館市本町30-20
ひやま耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市石川町350-8
佐藤耳鼻咽喉科医院 北海道函館市深堀町26-2
川畑耳鼻咽喉科医院 北海道函館市日吉町3-9-20
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
太宰耳鼻咽喉科医院 北海道函館市大手町13-5
白戸耳鼻咽喉科 北海道函館市東山2-1-28
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3


おすすめ病院の口コミ

  • レクザさん
    札幌ひばりが丘病院 口コミ
    同地域に住んでいます。周りでこちらの内視鏡がとても評判がよく受診しました。胃カメラと大腸カメラをしてもらいましたが、今までのどこの病院よりカメラが上手で楽に受けることができました。T先生は親切で、わかりやすく説明してくれて、安心しました。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • yoheisunさん
    札幌循環器病院 口コミ
    札幌循環器病院は札幌市立病院に近接していながら、循環器専門病院として患者の立場で診察・治療してくれる大変親切な病院です。病院規模は中規模の中でも小さめに属しますが、患者個々に眼を届かせた親身な治療と看護は、大病院にありがちな患者の多さに対して、ぎりぎり一杯の人数での看護と違い、教育の行き届いた看護師の能力は特筆です。この病院は手術自体は他病院への紹介を行いますが、治療、看護の質の高さは、是非かかりつけの病院にしたい施設です。
  • samiさん
    足立産婦人科医院 口コミ
    釧路には産婦人科は、市立病院と日赤病院と足立産婦人科医院しかないのでどこも混雑していますが、足立産婦人科医院は土曜日も診察をおこなっているので、働いている女性的にはとっても助かっています。先生が一人でやっている病院なので、多少の待ち時間はありますが、他の大きな病院で診てもらうと倍の時間は待つので、生理調整などの急ぎの患者さんはこの病院がいいと思います。ただ、出産はできないそうなので、妊婦検診は中期までしか対応できないそうです。
  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ