スマートフォン版はこちら

市立函館病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立函館病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「市立函館病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-8680
住所 北海道函館市港町1-10-1
電話番号 0138-43-2000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立函館病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/05/01
市立函館病院で乳がんの検診をしました。マンモグラフィーで乳房を圧迫しますが、それは、病変を見やすくし、被爆量を最小限に抑えるためですが、やはり挟まれると、多少、痛いです圧迫をしている時間は数十秒ですが、生理前を避けることで痛みがいくらか、軽減されます。乳がんは自分の努力によって発見することができるがんです。早期で発見した場合、9割近くの方が、治癒したと同じ状態になるというデータも示されています。ぜひ、マンモグラフィー検診を受けてはどうですか。
白ちゃん さん / 2012/05/01
こちらの病院は風邪の治療で、行ったのですが、病院の受付の人たちが、とても、愛想がよくて、患者の話を聞いてくれて親切でした。総合病院なので、いろいろ忙しいですが、看護婦さんの態度も横柄でなく、しんせつでした、院内は数年前に改装したので、バリアーフリーも充実しており、安くておいしいリーズナブルな食堂や喫茶も充実しており、焼きたてベーカリーもあるので、近所の人もパンを買いに来る人が多く、とても、きれいで清潔な病院です。
 
 


 

市立函館病院 の近隣にある病院のご紹介です。

函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
高橋病院 北海道函館市元町32-18
富田病院 北海道函館市駒場町9-18
今内科消化器科医院 北海道函館市本町30-36
ききょう内科クリニック 北海道函館市桔梗3-30-7
森内科 北海道函館市東雲町11-1
今整形外科 北海道函館市本町30-36
函館整形外科クリニック 北海道函館市石川町2-115
山城消化器科内科クリニック 北海道函館市美原5-19-2
高橋内科呼吸器科医院 北海道函館市柳町9-3


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    あさぶ小児科 口コミ
    ここの病院は東光ストア内にある病院で
    地下鉄の駅に直結で、バス停も近く交通の便がいいです!
    同じ東光ストア内に薬局や本屋、ダイソーなどもあるので
    外にでないで薬の待ち時間などに買い物を済ませることができます。
    診療時間は平日は夜10時まで土曜日は5時まで
    やっています。
    先生や看護師さんの対応もやさしいです。
    特に、先生は細かなことも覚えていてくれる人で
    とても安心できます。
    点滴する場所は、広い座敷みたいな所で一緒に子供と座ったり、
    横になったりすることが可能で、しかもおもちゃやテレビがついています。
    点滴が終わるまでの長い時間も飽きずにいられます!
    他の患者に感染ってしまったら困る病気でも
    隔離診察室があるので安心です!
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しいくて、綺麗な方なのに
    受付の方があまり感じのいい方では、ありませんでした。他の口コミにも書いてありました。残念です。私が行った時は、ガラガラでした。たぶんまた、行くかわかりません。
  • Georgeさん
    平岸病院 口コミ
    この度、林先生には大変お世話になりました。海外勤務が多いため、帰国時には是非確かな先生に健診をお願いしたいとこちらのクリニックに伺いました。
    今のうちに出来る限りの検査をお願いしました。胃と腸の内視鏡検査は初めてでかなり緊張しましたが苦痛無くあっという間に終わりました。ずっと気になっていたので気が楽になりました。少々治療が必要との事でしたが、ガンなど大きな病原ではなく安心しました。今後の治療や今後の生活等丁寧に指導頂き有り難うございました。
    本当に楽だったので帰国毎に検査お願いしたいと思います。
    林先生のウデは勿論のこと、先生の人間性や気さくなキャラにも好感を持ちました。

    末長くご指導お願い致します。良い先生に巡り会えて良かったと思います。J
  • ゆみねこさん
    五稜郭メンタルクリニック 口コミ
    五稜郭メンタルクリニックさんは、電車道路沿いに位置しています。便利な場所ですが、入り口は横のほうにあるので、目立つことはありません。病院内がきれいで、先生やスタッフさんもやさしい方たちです。カウンセラーの方もいます。入院するときは、設備が整っていて、ある程度の自由行動ができます。個室ですし、おすすめです。患者さん同士が無理のない範囲でコミュニケーションをとる場所もあります。待ち時間もなく、快適に過ごせます。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立函館病院の口コミ詳細ページ上部へ