スマートフォン版はこちら

ほたてクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほたてクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「ほたてクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0012
住所 北海道函館市時任町8-5 サンクリニックビル3F
電話番号 0138-54-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほたてクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/05/01
ほたてクリニックは、本当に優しい優しーいおじいちゃん先生が院長先生。鼻炎でいつもお世話になっています。腕はピカイチで、たいてい混んでいます。でも、待ち時間が長いと予想されるときは、看護婦さんが「あと2時間くらいかかりますよ」などど教えてくれて、その間、近くにあるデパートで時間をつぶしたりもできて便利です。看護婦さんはとっても気さくで話しかけやすいですよ。初めて行く方にはちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、おすすめできる病院です。
 
 


 

ほたてクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
白戸耳鼻咽喉科 北海道函館市東山2-1-28
そうま耳鼻咽喉科医院 北海道函館市亀田本町60-17
川瀬耳鼻咽喉科医院 北海道函館市本町30-20
佐藤耳鼻咽喉科医院 北海道函館市深堀町26-2
本間耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市美原2-13-8 函館メディカルビル
太宰耳鼻咽喉科医院 北海道函館市大手町13-5
ひやま耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市石川町350-8
山本耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市昭和1-4-18
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナベちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    こちらの院長先生の考え方は、入院が必要になったときは、精神病院には、入院させない、個人病院の内科に連絡をして、内科で、入院を進めてくださいます。理由は(健常者でも、精神病院に入院すると、頭が可笑しくなる所だから、進めない。)と言う考え方に、安心感を覚えました。このクリニックは、軽度の方も多いですが、私の見た感じや、話し方、様子など見ていると、中度の患者さんが、多いと、感じています。通院が長引くと、自立支援と言うのを申請して下さいます。とても助かります。院長先生は、患者の様子を良く診てくださっていますから、状態が悪くなってしまった患者さんには、長く話しをして、診て下さいます。15?20分位ですかね。状態が安定している時は、5分位ですかね。
    初診は、30分は、ジックリ話しを聞いてくれ、病名も知りたければ、教えてくださいます。
    完全予約制の中での、早い順で呼ばれます。奥に、ベッドが3つあるので、調子の悪い時は、寝て順番が来るまで横になれます。
    動けない時は、院長先生がベッドまで来てくれる事もあります。
    私には、とてもあっている病院(院長先生)
    です。あくまでも、私の感想です。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんは、自宅が近くなので前を通ったことがありました。
    息子が小児科で「中耳炎になっている」と診断された為、こちらに来ました。
    キレイなメディカルビルの中にあり、すぐ下に駐車場と薬局があるので便利です。平日の昼間に行ったのですがほとんど待ちませんでした。
    待合室にはキッズコーナーがあり、子供も遠慮なく連れて行ける雰囲気がいいと思います。
    看護婦さんも受付のお姉さんも共に優しい方でしたよ♪
  • はーちゃんパパさん
    札幌いしやま病院 口コミ
    受診するなら、今でしょ!
     数年前からのゴルフ大叩き後の痛飲で、度々出血が。鮮血だったので、多分痔とは思っていました。しかし、50代を少し超えて、仮に手術になっても今なら、連休にかけて時間が取れそうなので思い切って?受診を決意。但し、旭川も札幌も自宅からは200キロの道のり。どちらが良いか迷うが、思い切って本クリニックを受診。
     朝3時起きで向かい、受付開始時間に受付へ。混んでいなくて一安心。思ったより、女性が多い印象(半数近く)何もかも初めてだったが、羞恥心を感じる暇なく看護師さんがテキパキとしかも、丁寧に対処してくれる。幸いにも軽い痔であることが判明。Drの配慮で、遠方から来たこともあり、内視鏡検査も行う。私の大腸の働きの良さか、浣腸が上手な看護師さんのおかげか、はたまた、浣腸薬を初めて使って内臓が過剰反応してくれたせいか、痛さを感じないうちに大腸まで見てもらうことができました。Drも「大腸検査は、普通前日から食事制限しないと、きれいに見れないけどね」
     あとは、薬をもらってもう一度受診をすれば良いことに。手術もしないで済んだし、大腸まできれいに見てもらって、遠方から来た甲斐がありました.心配する暇があったら、是非受診を!

  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
  • キャンディさん
    西岡ひふ科クリニック 口コミ
    西岡ひふ科クリニックは、羊が丘通りと、水源地通りのぶつかる角のメディカルビルに入っています。駐車場も割りと広いですし、通いやすいのではないかと思います。夏にキャンプで虫さされをして受診したのですが、看護師さんが年輩の方で、「ちゃんと長ズボン履いていかなきゃだめよー」などと、世間話を交えてアドバイスしていただけました。そんなに何度も通うことなく完治でき、これからも皮膚科はこちらに受診しようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほたてクリニックの口コミ詳細ページ上部へ