スマートフォン版はこちら

共愛会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共愛会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「共愛会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-8577
住所 北海道函館市中島町7-21
電話番号 0138-51-2111
診療科目 産婦人科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共愛会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳谷内科 北海道函館市駒場町7-2
こにし内科・心臓血管クリニック 北海道函館市末広町3-15
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
高橋病院 北海道函館市元町32-18
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
こんクリニック時任 北海道函館市時任町35-24
北美原クリニック 北海道函館市石川町350-18 石川学園通メディカルビル2F
そうま耳鼻咽喉科医院 北海道函館市亀田本町60-17
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
葛西内科小児科医院 北海道函館市本町5-10


おすすめ病院の口コミ

  • hi4ma2さん
    秋山こどもクリニック 口コミ
    靴のまま入れるので小さな子供がいても面倒ではないと思います。待合室のキッズスペースは広く出来てますので、遊ばせやすいです。
    予防接種で行ったら、他の病院だったら打った後は病院にいなければいけないですが、帰って何かあったら連絡くださいという対応だったので楽でした。
    休みの日に、熱がものすごく高かったので、子供なので心配で電話したら出先だったのか、かけ直してくれました。そしてどうしたらいいか教えてくれました。
  • TK19830929さん
    あさぶ小児科 口コミ
    生後7ヶ月の娘がウィルス性胃腸炎になり、近所の病院に行って様子を見てましたが、下痢が続くようになってしまい、クリスマスイブに開いていたこちらの「あさぶ小児科」に行きました。
    23、25日とお休みのためか、午前中は2時間待ちの激混みでしたが、受付や看護婦さんの対応はとても親切で、子供を抱えて焦ってる母親としてはとても救われました。結局、午前中の診察は諦め、午後の受付をしてもらい、午後の診察では1番に診てもらえました。
    先生も穏やかできちんと説明してくださり、娘の症状に緊急性はなかったのですが、とても安心できました。
    こちらの病院は夜22時までやっていて、場所も駅前ですし、とても便利ですので、今後夜遅くに何かあった時はまたお世話になると思います。
  • Nちゃんママさん
    くすのきこどもクリニック 口コミ
    とても信頼できる先生です。丁寧に診察してくれ、母親の話もきちんと聞いてくれます。必要な処置や処方も適切で、安心できます。スタッフの方々も親切で暖かくお勧めです。
  • ちこさん
    かみいそこどもクリニック 口コミ
    今回は2歳の娘の発熱で、インフルエンザの流行期間でもあり心配しながら受診しました。幸いインフル検査では陰性でしたが、熱が高いので明日は保育園を休まなければならなくなりました。このクリニックは病後児保育施設を持っているのですぐに明日の予約をし、仕事には休まずに行けることになりました。お休みの取りにくい時期だったので助かりました。預かってくれる間先生の診察もあるので本当に安心です。先生はいつもにこにことして質問もしやすいし、子どもにも話しかけてくれ、いつも安心して帰宅します。
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共愛会病院の口コミ詳細ページ上部へ