スマートフォン版はこちら

中林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「中林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島3-29-9
電話番号 03-3614-4641
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
関谷小児科医院 東京都墨田区緑3-7-2
押上クリニック 東京都墨田区押上3-2-5-2F
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F
増田小児科 東京都墨田区東駒形1-19-8 増田ビル1F
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
沢田医院 東京都墨田区八広3-34-15


おすすめ病院の口コミ

  • takさん
    関町病院 口コミ
    20年前当時中学生だった私が肩を脱臼し手術を某総合病院で受けました。20年たった今 その手術をした肩が急に痛くなり当時の主治医がいる病院に連絡をしましたが その主治医がいませんでした。地元の総合病院という事もあり口コミで探した結果、関町病院に当時の主治医が医院長先生としている事がわかり、車で片道2時間かけて診察に行きました。当時の事を先生も覚えていてくださったおかげで、肩の痛みに対しても迅速な処置をしてくださいました。 臨床経験豊富な先生なので 県外からの患者さんも多いそうえす。
  • ティちゃんさん
    東京腎泌尿器センター大和病院 口コミ
    なかなか希望に合う病院がみつからなく、こちらで私の希望に合う難しい手術をしていただきました。先生方皆さん、患者さんの気持ちを汲んで接してくれる雰囲気ですし、技術も高いと感じました。病院も清潔で綺麗です。病棟の看護師さんは皆さん、感じがよく、ハードなお仕事だと思いますが、大学病院や総合病院で見るバタバタ感がなく、安心して入院生活を送れました。ホントに皆さんありがとうございました。とてもお勧めの病院です。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • 那智さん
    菅田眼科 口コミ
    左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中林病院の口コミ詳細ページ上部へ