スマートフォン版はこちら

高田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「高田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田2-6-17
電話番号 03-3612-1906
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
つばさクリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国3、4F
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
両国医院 東京都墨田区亀沢2-15-8
かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
厚生クリニック 東京都墨田区立花5-3-8-1F
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
中川医院 東京都墨田区京島3-43-10
卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゆらさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    土日祝日も診察・手術の対応してくれます。
    先生も女性の方が多いです。個人的には手術のこととか術後のことを相談しやすかったです。
    私の場合、検査して13周だったことがわかり他の病院では入院が必要だと聞いてましたが、新宿レディースさんは日帰り手術が可能でした。土日祝日も手術対応してくれますので、土曜日に手術して月曜日から出社することができました。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
  • mowattoさん
    奥沢病院 口コミ
    奥沢病院は急性アルコール中毒で救急車で搬送された病院です。運ばれたときは意識がなくよくおぼえていませんが、翌日おきたらここにいました。その際先生から厳しくそしてやさしく注意され反省いたしました。救急病院らしくこういった病院は急にいくので他の急患にアルコール中毒でなど来たので悪いとおもいました。やさしく手厚い看護していただき深く感謝している病院であります。奥沢駅から徒歩で3分程度の場所にありますので便利です。
  • はーちゃんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。
    昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。
    先生も優しくゆっくり診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田医院の口コミ詳細ページ上部へ