スマートフォン版はこちら

増田小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「増田小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0005
住所 東京都墨田区東駒形1-19-8 増田ビル1F
電話番号 03-3622-9641
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
太平町ビルクリニック 東京都墨田区太平1-20-7 太平町ビル301
よしはら皮膚科クリニック 東京都墨田区亀沢1-8-5 両国HANAWA BLDG2F
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
道永医院 東京都墨田区江東橋2-12-3
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
中林病院 東京都墨田区東向島3-29-9
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
大河原医院 東京都墨田区京島1-19-5


おすすめ病院の口コミ

  • mirumiruさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    私は以前、ぜんそくで苦しい発作になり、夜間に日本大学医学部付属練馬光が丘病院に行きました。救急は初めてだったので、少し不安になりながら、待っていたところ看護士さんが優しく声をかけてくださったので、安心して待つことができました。そのあと先生の迅速かつ丁寧な応対により、点滴、吸入もして すぐに発作もおさまりました。そこにはほかにも患者さんがいましたが、やはり看護士さんがやさしく応対していたので、この病院に来てよかったなと思いました。
  • コアラさん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    処方箋を間違えられました。
    間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。
    間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。
    チェックもしないで頭にきますよ。
    さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    フィードバックの内容が丁寧でお金をかけない健康推進の方法も分かりやすく教えて頂けとても安心できました。
    オーラの診断がおもしろかったです。
  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田小児科の口コミ詳細ページ上部へ