スマートフォン版はこちら

道永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「道永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋2-12-3
電話番号 03-3631-0903
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

道永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

押上駅前 松浦内科クリニック 東京都墨田区押上1-11-5 菅野ビル2F
飯田医院 東京都墨田区押上1-22-2
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
吉田クリニック 東京都墨田区亀沢3-25-6
住吉医院 東京都墨田区横川3-4-1
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
安達クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-7-13 タマレジデンス吾妻橋タワービュー1F
かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
両国東口クリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国8F


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • 風邪ひきさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    風邪をひき初めてかかりました。
    病院が嫌いな私でしたが、内科の先生の評判がいいと勧められ行ってみました。駅から近くてわかりやすく、とても綺麗で新しいことに驚きました。
    内科の先生はずっと笑顔で温かくとても感じが良く処方していただいた薬ですぐ治りました。
    ただの風邪で馬鹿にされると思っていましたが、病院の概念が変わりました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • naluさん
    清水整形外科醫院 口コミ
    いろいろな病院で治らなかった症状がこちらの先生により驚く程改善され、通院中ではありますが毎回症状や経過をきちんと診て下さり、話も親身になってしっかり聞いて下さいます。勿論、今ではスムーズに歩けており、信頼できるお医者様です。又、待ち時間もほとんどなく、清潔で設備の整った院内も好印象のひとつです。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道永医院の口コミ詳細ページ上部へ