スマートフォン版はこちら

両国駅前病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

両国駅前病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「両国駅前病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0026
住所 東京都墨田区両国2-21-1
電話番号 03-3634-6111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

両国駅前病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田記念病院 東京都墨田区石原2-20-1
松田内科医院 東京都墨田区東向島6-62-10-1F
柏木医院 東京都墨田区東向島5-27-1
日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12
クリニック川越 東京都墨田区立川2-1-9 KHハウス3F
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
加藤診療所 東京都墨田区八広1-39-7
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14


おすすめ病院の口コミ

  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • あげぱんさん
    湘南美容外科クリニック 池袋院 口コミ
    フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。
    また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
  • kombさん
    たかみクリニック 口コミ
    妊娠検査をしてもらうため、ネットで自宅から近く評判が良さそうだった、たかみクリニックを利用しました。最寄駅からとても近く、建物も新しく見えました。開業時間より早く訪れたのですがすでに何人か待合室にいて、結構人気の病院なんだなと思いました。それほど待つこともなく順番になり診察を受けることが出来ました。担当の先生は女医さんで、ちょうど週一の担当の日だったようです。産婦人科というデリケートなことなので女医さんに安心する患者さんも多いだろうなと思います。
  • 莉奈さん
    さくらクリニック 口コミ
    肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

両国駅前病院の口コミ詳細ページ上部へ