スマートフォン版はこちら

押上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

押上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「押上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上3-2-5-2F
電話番号 03-3619-6396
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

押上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 東京都墨田区八広2-2-9
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
墨田中央クリニック 東京都墨田区京島3-65-5-1F
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
北條医院 東京都墨田区緑1-19-8
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1
つばさクリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国3、4F


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • バーバパパさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてその点は評価したいです
  • フドウさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    まだ結婚もしてないし、三十代前半だし、
    今、薄くなられても困るんですよ、俺の頭…。
    ここは姉の旦那に紹介してもらいました(彼もハゲだったんですねー)
    サロンよりはクリニックの方が効果があると言われて行きましたが、
    まあ僕はサロンにゃ行った事無いですけど、
    本当に髪がグングン生えてきましたね。
    育毛剤は経験済みなんですが、あれ効かないんで、
    こっちの方がずっと良いですね。
  • カッパちゃんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
    患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
    この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

押上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ