スマートフォン版はこちら

沢田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沢田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「沢田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広3-34-15
電話番号 03-3611-7576
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沢田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16
木村医院 東京都墨田区墨田5-35-6
吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
飯田医院 東京都墨田区押上1-22-2
宮田内科クリニック 東京都墨田区石原3-19-1 早川ビル1F
中林病院 東京都墨田区東向島3-29-9
押上クリニック 東京都墨田区押上3-2-5-2F
さとう内科クリニック 東京都墨田区本所4-13-3
東向島クリニック 東京都墨田区東向島6-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • わわこさん
    春山外科病院 口コミ
    救急搬送され、入院しました。過去、何度か同じ症状で別の病院に行きましたが、こちらの病院で初めて納得できる治療をしていただけました。先生も誠実な感じを受けましたし、説明がわかりやすかったです。搬送された時の看護師さんも、入院中の看護師さんも親身になってくださる雰囲気が伝わりました。苦手な内視鏡検査の時も看護師さんにサポートしていただきありがたかったです。
  • オカリナさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    医師の話を聞こうとする姿勢が好印象。
    他院では、話を聞くと言うよりは、何か誘導するような質問のされ方で、何かしらの症状に当てはめていくという感じでした。
    その姿勢に信頼が持てると感じます。
  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沢田医院の口コミ詳細ページ上部へ