スマートフォン版はこちら

愛川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の病院、「愛川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0303
住所 神奈川県愛甲郡愛川町中津2035-1
電話番号 046-284-5225
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
愛川つつじ内科 神奈川県愛甲郡愛川町中津3394-1
石井医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原2266-1
和田医院 神奈川県愛甲郡愛川町田代108
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
関根医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田1345-1
熊坂外科呼吸器科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津7417
河野内科医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田274
さくらクリニック 神奈川県愛甲郡愛川町中津1814-1
岡本医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原4431


おすすめ病院の口コミ

  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
  • けいのんさん
    油井クリニック 口コミ
    油井クリニックは主人が受診をしました。アレルギーがあり、鼻水がよくでていましたので診てもらいました。こちらはアレルギーも扱っているので受診し、薬を処方してもらいました。相模大野と小田急相模原の中間に位置します。場所も行きやすいですので、とても便利です。アレルギー検査で血液もとりました。ハウスダスト、犬アレルギーなど細かく説明も受け、対処方法なども詳しくきいてきました。主人はその後、体調良好でした。
  • ひっぴーさん
    辻堂心とからだのクリニック 口コミ
    診察室には本の他に飲み物、マッサージ機、テレビ、DVDと多数あるので待ち時間に飽きることはありません。
    初診は細かくていねいに話を聞いてくれるので予約診察です。土日診察あり、急な問題が起きても携帯で先生が対応してくれるので安心できます。疑問や悩みなど先生が親身に聞いてくれて、アドバイスもいただけます。薬は西洋薬だけでなく漢方も対応してもらえます。受付の女性たちもとてもやさしくて気持ちのいい方たちばかりです。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • azさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。
    電光掲示板を見ながら順番を待ったり、
    最初は多少わかりづらいところがありますが、、、
    精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、
    体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。
    また全ての担当が細分さされていて、
    やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、
    血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。

    大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。
    地域連携にも力を入れているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ