スマートフォン版はこちら

パクスレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パクスレディースクリニックの口コミ (全33件)

パクスレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「パクスレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 239-0835
住所 神奈川県横須賀市佐原1-11-12
電話番号 046-833-3788
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

長瀬 さん / 2017/08/21
ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。 陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。 産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
ひなあさ さん / 2017/07/13
予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。 先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。 院内は明るく病院という感じがしませんでした。
ゆめじ さん / 2017/04/19
初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。 もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。 分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。 思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
りんご さん / 2017/03/29
初産で不安なことが多く、たくさん相談にのってもらいました。 何でも聞き入れて優しくアドバイスしてくださり、とても心が落ち着きました。 私は副院長先生に担当していただいたのですが、健診から出産までずっと同じ先生に診ていただけて安心しました。 綺麗な個室のお部屋で、心地よい入院生活でした。
そのか さん / 2017/03/15
1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。 院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。 産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。 個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。 希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
poyo さん / 2017/02/12
待合室がスッキリとしていて清潔感があります。 シンプルな雰囲気でとても居心地が良いです。 出産自体は思ったより安産でしたが、2500グラムほどの小さな赤ちゃんだったため、体温や体重の変化を通常よりも頻繁にチェックしてくれました。 お陰様でトラブルもなく5日目に予定通り退院できました。
由香 さん / 2016/12/06
優しい先生です。急な妊娠で知識もないまま産婦人科に駆け込みましたが、市の制度のことを先生が教えてくれて助かりました。仕事のことやお金のこと、なんでも相談にのってくれる頼れる先生です。
みりん さん / 2016/10/12
出産はほんとうに大変だったけど、その後先生が病室まで来てくれて、きちんとお礼を言えてよかった。記念に一緒に写真を撮っていただきました。 誕生日が近いママと集まった時に、あの時は大変だったよねーとよく話をしますが、中には「ほとんど助産師さんが対応してくれて、産む時に先生がいたみたいだけど顔も覚えてないー!」なんて人もいて、少しびっくりしました。 無事に産まれてくれた事が一番!と思う反面、大事な瞬間だからこそ患者と向き合ってくれる先生の気持ちが嬉しいな、なんて思ったりします。次に産むときもパクスさんがいいな。
もな さん / 2016/07/22
今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。 前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。 特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
はち さん / 2016/06/02
横須賀からです。今年出産を控えていて産休取得予定。今はお休みを頂きながら働いています。妊婦健診で待たされることがないので助かっています。いつもあたたかく迎えて下さる先生や産院の皆さんには感謝しています。これならお産も安心、と今から思っている次第です。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全33件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

パクスレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ