スマートフォン版はこちら

石井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の病院、「石井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0307
住所 神奈川県愛甲郡愛川町半原2266-1
電話番号 046-281-2105
診療科目 外科,神経科,精神科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関根医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田1345-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
愛川クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町中津2035-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
河野内科医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田274
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
岡本医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原4431
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
熊坂外科呼吸器科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津7417


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • mienamienaさん
    田辺整形外科 口コミ
    腰痛で6年ほど通院させて頂いています。院内はとても清潔できれいです。また、ロビーには入れ替わり、沢山動物の写真集などが置いてあり、気にいると貸していただけたりもして、とても親切です。先生、看護婦さんもとても信頼できる、優しい方ばかりで、今まで行った整形外科で一番いい病院だと思います。
    リハビリで、けん引、ウォーターベットなどをしていただくこともでき、これをやると、少し身体が楽になります。また、痛みがひどい時は、注射をしていただいているのですが、これをすると、しばらくは随分らくになります。
  • ジョーさん
    徳川ファミリークリニック 口コミ
    的確な診断で素晴らしかった
  • りんさん
    後藤小児科医院 口コミ
    主人が子供のころからお世話になっている、長年地元から愛されて医院です。元気な年配の女性の先生です。家庭的な雰囲気で、実家にいる感じがします。先生は、診察だけではなく、子育ての相談や、話も聞いてくれ、先輩ママからとしてのアドバイスもしてくれます。診療時間外でも、(朝早くから、夜遅くまでや土日でも)御電話をすれば診ていただけ、助かっています。内科も併設しているので、親子で診ていただけます。予防接種も親子で受けられます。
  • 麻由美さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    院内見学をさせてもらったら、部屋も個室でとても綺麗だし、タブレット端末も完備されているようで、かなり快適そうな病院でした。
    それだけの病院だと、費用がとても気になりましたが、50万円程という事で、良心的。
    先生は二人いるようで、出産が重なった時にも安心だなと思いました。
    横須賀で良い産院になかなか出会えなかったのですが、私のイメージ以上の病院なのでこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井医院の口コミ詳細ページ上部へ