スマートフォン版はこちら

熊坂外科呼吸器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊坂外科呼吸器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の病院、「熊坂外科呼吸器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0303
住所 神奈川県愛甲郡愛川町中津7417
電話番号 046-285-1139
診療科目 外科,放射線科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊坂外科呼吸器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
愛川クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町中津2035-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
関根医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田1345-1
岡本医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原4431
石井医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原2266-1
河野内科医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田274
石井医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原2266-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    弘明クリニック 口コミ
    こちらの先生は本当に優しく丁寧な診察、説明をして下さいます。
    受付の方もとても親切で患者の顔など覚えてくれ声もかけてくれます。
    本当にかかりつけ医にはオススメな病院です。
  • 猫田さん
    前川クリニック 口コミ
    先生はとても親切でお優しい感じの方です。私は肌荒れで受診したのですが、丁寧に症状を聞いて下さいました。酸性のお水のようなものを分けて下さって、スプレーボトルに入れて一日に数回顔に吹きかけるようにとのことで、日に数回顔にかけておりましたが、顔がさっぱりする感じでした。また、その時に出して頂いたお薬は、漢方薬でした。個人的なことですが、漢方薬が好きな私には嬉しかったです。駅に近い病院ですが、駐車場もあります。
  • かじるりさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい先生ですので、些細な質問もできるし、全て丁寧に回答してくださいます。アドバイスもわかりやすかったです。
  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊坂外科呼吸器科医院の口コミ詳細ページ上部へ