スマートフォン版はこちら

関根医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関根医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の病院、「関根医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0301
住所 神奈川県愛甲郡愛川町角田1345-1
電話番号 046-286-5431
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関根医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河野内科医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田274
愛川クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町中津2035-1
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
さくらクリニック 神奈川県愛甲郡愛川町中津1814-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
愛川つつじ内科 神奈川県愛甲郡愛川町中津3394-1
熊坂外科呼吸器科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津7417
和田医院 神奈川県愛甲郡愛川町田代108
岡本医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原4431
石井医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原2266-1


おすすめ病院の口コミ

  • ジョーさん
    徳川ファミリークリニック 口コミ
    的確な診断で素晴らしかった
  • らんらんさん
    しながわこどもクリニック 口コミ
    しながわこどもクリニックに何度も受診したことがあります。
    院内はとても清潔で綺麗です。
    キッズスペースが結構広いので、他のお子さんが遊んでいても一緒に遊べます。
    受付の看護師さんの対応もとても丁寧です。
    先生もとても優しいです。
    1度行くと覚えていてくれるので安心して診てもらえます。
    予約も電話やネットで簡単に取れるし、診察中の人の番号などがネットなどで確認できるので、自分の番号まであとどれくらいかなどが把握しやすいです。
  • ひょもさん
    みぞぶちクリニック 口コミ
    みぞぶちクリニックに入ってすぐ目の前に受付があります。
    混み具合は平日朝方はやや混んでいて、診療開始時間に合わせていくくらいでないと少し待つことになります(20?30分程度)
    受付の看護婦さんは親切で、症状等細かく聞いてくれるので安心。
    また、待合室はクリニックの中でも広いほうだとおもうのでゆっくりと座っていられます。
    診療室はいたって普通の感じで、丸椅子を二つ並べて医者の方と向かい合う形で診療してもらいます
    診療自体は丁寧で早く終わる印象ですが、混み具合なども考えると
    午後診療のほうがすいていていいなと感じました。
    ちなみに駐車場は数台止まれるスペースはありますが、津久井道沿いで
    道が混雑しているために出し入れに少し難があり、おすすめはできないと思います
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • 心平さん
    佐江戸内科循環器科 口コミ
    佐江戸内科循環器科は、おとなしい感じの先生ですが、しっかりした経験に基づいて診察してくれます。ちゃんと症状を細かく聞いてくれるので、薬も適切に処方してもらえる印象で普段のかかりつけ医にするにはちょうど良い大きさの病院ではないでしょうか?面白いのは、入口に設置してある自動スリッパ専用機(ボタンを押すとスリッパが出てきて、上の台に置くと自動で吸い込む)が始めは何の機器か分からないのでスリッパなしの状態になるのはご注意ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根医院の口コミ詳細ページ上部へ