スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0303
住所 神奈川県愛甲郡愛川町中津1814-1
電話番号 046-284-1002
診療科目 外科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛川クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町中津2035-1
熊坂外科呼吸器科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津7417
石井医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原2266-1
和田医院 神奈川県愛甲郡愛川町田代108
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
岡本医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原4431
八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
和田医院 神奈川県愛甲郡愛川町田代108
熊坂外科呼吸器科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津7417


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    胃腸かぜをひいてしまって、すごくつらくて倒れそうになっていた時に、こちらの横浜みのるクリニックさんにお世話になりました。
    病院について、少しの待ち時間で診ていただいて、私があまりにつらそうにしていたからか、点滴で症状をすぐに和らげましょうと言って点滴をしてくださいました。点滴をしている間も看護婦さんが何度も様子を見に来てくださり、声をかけて下さって、親切にしていただきました。ほかの病院がみんな休診日だった日なので、ほんとに助かりました。
  • たぁーさん
    宍戸医院 口コミ
    フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。
    他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
  • ジロー丸さん
    松井クリニック 口コミ
    土日に診療があるので、社会人の自分にとっては助かります。
    以前から持病というかちょいちょい頭痛が起きる、偏頭痛持ちなので受診しましたが、豊富な経験と知識と持ってらっしゃるようで、いろいろ話をしていただいた上で、診断をされるのがよかったです。
    上からの決め付けない寄り添った診療だと感じました。
  • obabaさん
    しざわクリニック 口コミ
    初めての胃カメラでドキドキしていました。うとうとしているうちに気が付いたら終わってました。何も記憶がありません。
    あとで、結果の説明をビデオみながらしてくださり、写真までいただきました。雑誌アエラにも掲載されていた評判のお医者さんの一人です。
  • ザックスさん
    よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
    息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
    先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
    隣接して内科もあります。
    花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
    「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
    お勧めの耳鼻科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ